導入実績・事例紹介

  • 医薬品・化粧品・機能性食品等の医薬品メーカー
  • 顧客データ
    一元化

外資系化粧品
(店舗)

ポイント専用端末を廃止し、POSデータを用いたCRMと、

ECとのポイント連携を実現!

顧客情報と購買履歴が統合され、店頭で購買履歴を使ったカウンセリングや、
ポイントをオリジナル特典と交換できるようになり、顧客満足度UP!

リライトカード刷新、POS連携
店頭入会申込の廃止
入会百貨店以外でのポイント利用制限

顧客

非公開

導入

  • ポイント管理
    システム
  • 会員管理
    システム
  • Web顧客
    ページ
  • CRM分析
  • 基幹システム
    連携
  • POS連携
  • 顧客カルテ
  • ポイントカード
    端末
  • 会員証アプリ
    (カードレス)
  • 回数制限付き
    モバイルクーポン
  • メール配信システム
  • メール配信
    運用代行
  • 外部メール
    配信連携
  • DM管理
  • コールセンター
    システム連携
  • ポイント交換
    通販システム
  • アンケート
    システム
  • ECとの
    会員統合
  • DWH連携
  • 勘定系
    システム連携
  • 営業支援
    システム連携
  • クレジットカード
    会社との連携
  • 外部分析システム
    との連携
  • 通信キャリア
    基幹システム連携
  • CMS連携

期間

4ヶ月

用途

会員申込、全店共通ポイント、店頭カウンセリング、
店頭でのポイントとオリジナル特典との交換

利点

店頭で購買履歴を参照したカウンセリング
顧客情報と購買履歴を利用した、DM、メール

外資系化粧品店舗導入イメージ