導入実績・事例紹介
- 公営
競技
ボートレース
(公営競技)
電話投票やWEB投票を行った会員に
購入金額に応じたポイントを付与。
ポイントが貯まるとキャッシュバックや、
景品・サービスなどの特典と交換ができるシステムを実現。
景品・サービスなどの特典と交換ができるシステムを実現。
導入のねらい
- 販売促進・売上向上のためにポイントシステムを導入
- 電話投票やWEB投票のお得感を高め、売上をUP
- 顧客満足度の向上を図るためのサービス検討データ収集
採用にいたった決め手
- 過去の導入実績
- コストと納期
- 貯めたポイントをキャッシュバックや景品、サービスなどとWebで交換できる
- 公営競技側のシステムとの自動連携
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - Webキャンペーン
サイト
開発期間
7ヶ月
システムの用途
会員管理、ポイント管理、Web顧客ページ、ポイント交換通販システム、メール配信、CRM分析、外部システム連携
導入メリット
・非来場顧客の集客
・アンケートデータ収集による顧客満足度データの収集
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
Webからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)