導入実績・事例紹介
- 会員数
800万人
アイスクリームチェーン
(店舗・アプリ・CRM)
全国1200店舗で利用するアプリ会員向けにCRMを導入
アプリ会員の来店増だけでなく、 会員自身が企業ブランドの発信者へ!
導入1年で会員数260万人突破。
累計獲得ポイント数に応じた会員ステージランク別のクーポン配布で、
非会員に比べ、アプリ会員の購入単価がUP
・会員アプリとのAPI連携実績
・導入コスト
・店舗POSや会員アプリ、CRM基盤との連携をワンストップで提供
・豊富なCRM分析テンプレート
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携
期間
4ヶ月
用途
アプリ会員登録、会員ステージランク管理、ポイント管理、来店スタンプ管理、
購買データ管理、ステージランク別クーポン、分析、プッシュ通知
利点
・マイル、ステージランク別クーポン、プッシュ通知などを利用したファンレベルと来店頻度UP
・ 会員情報と購買情報を利用したCRM分析
・FC店舗・顧客属性・来店頻度・購入商品や相関分析の販促活用
・アプリ利用データと購買行動の相関分析や販促活用
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
Webからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)