導入実績・事例紹介

  • 電鉄系ホテルチェーン
  • 会員数
    30万人

電鉄系ホテルチェーン
(4つのタイプのホテル)

国内外100を超えるホテル
(ラグジュアリー/リゾート/ビジネス/宿泊特化型)の
多言語対応共通イヤリティプログラム!

・別々だった4タイプのホテル会員サービスを統合。
・導入1年で会員数30万人

・ホテルシステム、会員証アプリとの連携による会員制度の統合
・海外向けCRM対応実績

顧客

非公開

導入

  • ポイント管理
    システム
  • 会員管理
    システム
  • Web顧客
    ページ
  • CRM分析
  • 基幹システム
    連携
  • POS連携
  • 顧客カルテ
  • ポイントカード
    端末
  • 会員証アプリ
    (カードレス)
  • 回数制限付き
    モバイルクーポン
  • メール配信システム
  • メール配信
    運用代行
  • 外部メール
    配信連携
  • DM管理
  • コールセンター
    運用代行
  • ポイント交換
    通販システム
  • アンケート
    システム
  • ECとの
    会員統合
  • DWH連携
  • 勘定系
    システム連携
  • 営業支援
    システム連携
  • クレジットカード
    会社との連携
  • 外部分析システム
    との連携
  •  
  •  

期間

6ヶ月

用途

アプリ会員登録、会員ランク管理、ポイント管理(国内・海外)、宿泊データ管理、
会員ランク別クーポン、CRM分析、プッシュ通知、メール配信、スマホキー連動

利点

・ホテル業界独特のIN/OUTや宿泊数、予約導線をもとにしたマーケティング
・独自会員属性分析によるターゲット顧客アプローチ
・国内外共通ポイント、会員ランク制度による顧客メリット明確化
・インバウンド顧客への多言語対応

電鉄系ホテルチェーン 4つのタイプのホテル 導入イメージ

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