WEB会議を
ご希望のお客様へ

INFORMATION

新型コロナウイルス感染拡大の防止対策として、オンラインWEB会議を積極的に行っております。

  • 遠方のお客様や、対面打合せが行えない場合など
  • 主なツールとして「 Google Meet 」を使用しております。(そのほかご希望に応じて対応可能です)

WEB会議ご利用の流れ

まずはWEB会議希望の旨を
お知らせください
  • 「お電話」または「お問い合わせフォーム」でWEB会議希望の旨をお知らせください。ご希望日時もあらかじめご連絡ください。
WEB会議の予約日時を
ご案内します
  • 「WEB会議用URL」を明記したご案内メールをお送りします。事前に受信内容を確認の上、WEB会議当日まで保管ください。
WEB会議の
当日は
  • ご案内メール内の「WEB会議用URL」をクリックしていただくとWEB会議に参加いただけます。