独自アプリとLINEを併用した
統合メンバーサービス。アプリ限定クーポンや、 健康・美容・新商品に関する情報をお届け!
導入2か月で独自アプリ・LINE会員が20万人を突破。
POS・会員証アプリ・LINE・店頭接客ツールをシームレスに連携できる顧客管理を提供
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム
- 会員管理
システム
- Web顧客
ページ
- CRM分析
- 基幹システム
連携
- POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末
- 会員証アプリ
(カードレス)
- 回数制限付き
モバイルクーポン
- メール配信システム
- メール配信
運用代行
- 外部メール
配信連携
- DM管理
- コールセンター
運用代行
- ポイント交換
通販システム
- アンケート
システム
- ECとの
会員統合
- DWH連携
- 勘定系
システム連携
- 営業支援
システム連携
- クレジットカード
会社との連携
- 外部分析システム
との連携
-
-
期間
3ヶ月
用途
物理カード会員、独自アプリ会員、LINE会員の統合顧客管理。統合顧客登録ページ。
顧客カルテの過去購買履歴を使ったカウンセリング化粧品の接客。
利点
・顧客情報の一元化
・一元化されたデータの活用
・増え続けるデータの種類・量への統合拡張性