導入実績・事例紹介

  • ドラッグストア
  • データ
    統合

ドラッグストア
(店舗・アプリ・LINE)

独自アプリとLINEを併用した

統合メンバーサービス。アプリ限定クーポンや、 健康・美容・新商品に関する情報をお届け!

導入2か月で独自アプリ・LINE会員が20万人を突破。

POS・会員証アプリ・LINE・店頭接客ツールをシームレスに連携できる顧客管理を提供

顧客

非公開

導入

  • ポイント管理
    システム
  • 会員管理
    システム
  • Web顧客
    ページ
  • CRM分析
  • 基幹システム
    連携
  • POS連携
  • 顧客カルテ
  • ポイントカード
    端末
  • 会員証アプリ
    (カードレス)
  • 回数制限付き
    モバイルクーポン
  • メール配信システム
  • メール配信
    運用代行
  • 外部メール
    配信連携
  • DM管理
  • コールセンター
    運用代行
  • ポイント交換
    通販システム
  • アンケート
    システム
  • ECとの
    会員統合
  • DWH連携
  • 勘定系
    システム連携
  • 営業支援
    システム連携
  • クレジットカード
    会社との連携
  • 外部分析システム
    との連携
  •  
  •  

期間

3ヶ月

用途

物理カード会員、独自アプリ会員、LINE会員の統合顧客管理。統合顧客登録ページ。
顧客カルテの過去購買履歴を使ったカウンセリング化粧品の接客。

利点

・顧客情報の一元化
・一元化されたデータの活用
・増え続けるデータの種類・量への統合拡張性

ドラックストア(店舗・アプリ・LINE)導入イメージ