地方銀行 /
信用金庫向けポイントサービス

若年層・非対面顧客の取込、メインバンク化の推進のために、
ポイントサービスを起点に、コミュニケーションインフラの構築から営業情報収集、営業機会発掘の自動化をはかります。

若年層・非対面顧客層の取り込み
銀行向け ポイント管理システム

メリット・効果

ポイント制度を起点とし、
ダイレクト顧客チャネルを獲得できます。

有益な営業情報の蓄積。

営業機会の自動発掘と販促展開を、
従来の方法よりも低コストで実践できます。

クレアンスメアードの
ポイント管理システム
の特徴

  • 導入支援~
    システム開発~事務局
    までを
    一気通貫でサポートします。

  • 流通・小売りなど
    により蓄積
    ノウハウを転用した
    CRMを実践できます。

  • データセンターは
    外部・内部を選択でき、
    統合データベースなどとの
    連携も可能です。