導入実績・事例紹介
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 -  顧客
統合 
外資系キャンプ用品メーカー
                            (店舗)
                    複数存在する会員制度の一元化、オムニチャネル化、
グローバル化を見越したCRMの統合!
顧客情報と購買履歴が統合され、CRM業務が効率化し、
                            顧客の購買パターンの把握、アプローチが可能に!
                        複数存在する会員制度の継承・統合
オムニチャネル対応、海外拠点とのCRM統合、海外製POSとの連携、顧客動向の分析(購買履歴を使った)
                      
                        
                        
                        顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
 - 基幹システム
連携 - POS連携
 - 顧客カルテ
 - ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
 - メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
 - コールセンター
システム連携 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
 - 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - 通信キャリア
基幹システム連携 - CMS連携
 
期間
6ヶ月
用途
会員申込、全店共通ポイント、メール配信及び配信代行、
アンケート、顧客動向分析、商品開発
利点
CRM業務の一元化
                          主力商品購入後のクロスセル

ポイントサービスの
                        具体的な実現方法を知りたい
                    費用対効果をどのように
                        考えれば良いか知りたい
ポイントサービスの成功事例や
                        失敗事例を知りたい
-  お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 - 
                            
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