ポイント管理 / 顧客情報管理 / 顧客分析
SaaSASPクラウドオンプレミス
利用ユーザー 3,000万人以上。
              店舗POS・EC・アプリ連携から、
              WEB、BtoBまで、
              各業種で利用されているクラウド型ポイントサービス! 
          主な業種と 対応製品・モジュール
| 製品 / モジュール | 店舗 (非POS連携)  | 
                      店舗 (POS連携)  | 
                      宿泊 /  ホテル  | 
                      EC ・ WEB アプリ  | 
                      B to B  | 
                      メーカー  | 
                      電力 / ガス  | 
                      金融  | 
                      地域連携 ・SC  | 
                    
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| データ管理 (基盤機能) | |||||||||
| ポイント管理システム | 
                      |||||||||
| 顧客情報管理(CRM)/顧客データ統合 | 
                      |||||||||
| 購買明細管理 | |||||||||
| データ連携 (ポイント加算 / 減算) | |||||||||
| 基幹システム連携 | |||||||||
| POS連携 | |||||||||
| 店舗・EC統合 | |||||||||
| Web・アプリ連携 | |||||||||
| データ活用 | |||||||||
| 顧客カルテ | 
                      |||||||||
| CRM顧客分析 | 
                      |||||||||
| 顧客セグメント配信 | |||||||||
| 会員サービス | |||||||||
| ポイント交換 | 
                      |||||||||
| Web抽選ポイント交換 | 
                      |||||||||
| 導入事例紹介 | |||||||||
| 導入イメージ | 
                      事例 | 
                      事例 | 
                      事例 | 
                      事例 | 
                      事例 | 
                      事例 | 
                      事例 | 
                      事例 | 
                      事例 | 
                    
上記のほか様々な業種でご利用いただいております。お気軽にお問い合わせください。
当社製品/サービスの導入効果
             当社製品導入により 確認されている効果 
          - 
              
新規会員獲得数の
「増加」 - 
              
1人当たり
会員売上金額の
「増加」 - 
              
全売上に占める
会員購入金額割合の
「増加」 - 
              
クロスセル
購入会員数の
「増加」 - 
              
イベント集客数の
「増加」 - 
              
キャンペーン
商品売上の
「増加」 - 
              
自社サイト経由の予約数の
「増加」
(外部予約サイト経由比) - 
              
顧客育成商品の
「発見」 
株式会社矢野経済研究所発行の市場調査資料 第IV章、「主要ポイントソリューション提供事業者の事業戦略」として株式会社クレアンスメアードを取り上げていただいております。
市場調査資料へのリンクは下記のとおりです。
- 株式会社矢野経済研究所発行
「2023年版 ポイントサービス・ポイントカード市場の動向と展望」
https://www.yano.co.jp/market_reports/C65111200 
資料ダウンロード
             ポイントサービス導入の手引き
          - 何から検討を始めればよい?
 - ビジネス部門では、何を決めたらいい?
 - 失敗するポイントサービスの3大注意事項!
 - 会員制度/ターゲットは?
 - 顧客メリットは、ポイントだけで大丈夫?
 - ポイント付与メニューは?
 - ポイント利用メニュー、優遇メニューは?
 - 集めたデータ。どう使う?
 - 追いかける数値は?
 - 効果検証の方法は?
 
株式会社クレアンスメアード
お問い合わせや
            見積り依頼は
            こちらからどうぞ。
          - 
              
ちょっとしたご質問でもお気軽に
 - 
              
Webからのお問い合わせ
 - 
              
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く) 
 
              
