WEB membership system and native apps
Link lottery system!WEB会員システムや ネイティブアプリと
抽選システムを連携!
会員認証API(*1)によるシステム間連携により、
既存の会員を対象とした抽選キャンペーンを実現します。
(*1):クレアンスメアード会員認証API
![APIによるWEB会員と抽選システムの連携イメージ](img/tempsozai16b.png)
各種API連携について
-
連携APIの種類
1アカウント認証
2会員属性
3ポイント加減算
4その他のデータ種別
-
参加条件
1会員、非会員の判別処理
2会員ランクの判別処理
3参加回数の判別処理
4購入金額の判別処理
-
ポイント処理
1ポイント減算
(ポイントでキャンペーン参加)2ポイント加算
(当選時にポイント付与)
Increased number of new registrations, site visit rate, and email newsletter open rate.新規登録数・サイト訪問率・メルマガ開封率
などが向上します。
特別な抽選イベントを開催することで、新規登録の促進、
既存会員の離反防止につなげることができます。
![新規登録数・サイト訪問率・メルマガ開封率向上イメージ](img/tempsozai17c.png)
メルマガやサイト内バナーでのPRによって既存会員のアクティブ率がアップ。
Lottery campaigns with different contents can be held simultaneously.内容の異なる抽選キャンペーンを同時開催できます。
アンケート応募型キャンペーン、メルマガ購読者限定の抽選会、購入者限定の抽選くじ、
1日1回ポイントが当たる抽選くじなど
-
アンケート応募型
キャンペーン -
メルマガ購読者限定の
抽選会 -
購入者限定の
抽選くじ -
1日1回ポイントが当たる
抽選くじ
キャンペーンの企画内容により、組み合わせは自由です。
It can be operated according to the annual promotion plan.年間プロモーション計画に合わせて運用できます。
年間4回または年間12回、その都度賞品の入れ替えを実施。
管理者向けWEB画面から実施期間や当選本数などの各種設定を行います。
![年間プロモーションフロー図](img/tempsozai19b.png)
By using “points” and “coupons” as winning prizes,
Effective for repeat use.「ポイント」や「クーポン」を当選賞品にすることで
リピート利用に効果的です。
既存サービスで利用できるポイントやクーポンを当選賞品とすることで、
ばらまき型のプロモーションと比べて高いコンバージョン率が期待できます。
-
ばらまき型
(利用率が低い) -
当選賞品
(利用率が高い・賞品価値も向上)
LP制作や印刷物も おまかせください
WEB抽選システム
- 単発のご利用だけでなく、年間プランもご用意しております。
-
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
WEBからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~12:00/13:00~18:00 (土日祝日除く)
![](../../img/spacer.gif)