NEWS

弊社代表取締役社長執筆の書籍
『常勝!ポイントサービス戦略』が発売されました

2015/07/06

弊社代表取締役社長執筆の書籍『常勝!ポイントサービス戦略』が発売されました。

本書は昨年7月に電子書籍として発売された『消費税増税に立ち向かう!進化するポイント戦略』の内容をさらに充実させ、地元に密着している中小・中堅企業へ向けた「集客に繋がるポイントサービスの導入・活用方法」などをわかりやすく解説しています。
ポイント制度導入のメリット・デメリットを詳しく解説した本書を、ご一読ください。

販売サイト

書籍名:『常勝!ポイントサービス戦略』 / 出版:総合出版社アスペクト

常勝!ポイントサービス戦略

目次紹介

  • はじめに
  • 第1章 ポイントサービスの現状と歴史
  • 第2章 ポイント導入の基本的なメリット
  • 第3章 顧客にメリットをもたらす進化するポイントサービス
  • 第4章 企業にとって割に合わないポイントサービスとは?
  • 第5章 ポイントサービス導入でなにが変わるのか
    (実例から見える施策と効果)
  • 第6章 地方の中小・中堅企業こそ必要なポイントサービス
  • 第7章 ポイント導入のメリットを最大にする方法
  • おわりに

■著者プロフィール

菊池一夫(きくち・かずお)

菊池一夫(きくち・かずお)
1962年、福岡生まれ。
1985年、株式会社クレアンスメアードを設立、代表取締役社長に就任。栄枯盛衰の激しいIT業界にあって、社員の成長に合わせた着実な事業展開を心がけ、現在29期目と長期継続に成功。
2012年10月、ポイントサービスに関するビジネスモデル特許を取得。
座右の銘は「我が社の経営は人創りにあり」。

■ポイントサービス・システムの導入コンサルティングについて

業種横断の豊富なポイントサービス・システムの導入実績から得られた知見をもとに、顧客企業のビジネス経験や強みを十分にお伺いした上で、最適な施策立案をサポートします。

ポイントシステムについてはこちら