導入実績・事例紹介

  • 医薬品・化粧品・機能性食品等の医薬品メーカー
  • 海外対応
    CRM

総合ディスカウント店
(海外店舗)

多言語対応会員証アプリを使ったをサービスを皮切りに

アジア各国に進出!

会員証アプリを通じて、マイル、クーポン、くじ、会員ランクなどのサービスを提供。
1店舗、年間8万人ペースで新規会員増加中!

多言語アプリ・CRMの構築、海外POSベンダーとの連携を短期間に実現

顧客

非公開

導入

  • ポイント管理
    システム
  • 会員管理
    システム
  • Web顧客
    ページ
  • CRM分析
  • 基幹システム
    連携
  • POS連携
  • 顧客カルテ
  • ポイントカード
    端末
  • 会員証アプリ
    (カードレス)
  • 回数制限付き
    モバイルクーポン
  • メール配信システム
  • メール配信
    運用代行
  • 外部メール
    配信連携
  • DM管理
  • コールセンター
    システム連携
  • ポイント交換
    通販システム
  • アンケート
    システム
  • ECとの
    会員統合
  • DWH連携
  • 勘定系
    システム連携
  • 営業支援
    システム連携
  • クレジットカード
    会社との連携
  • 外部分析システム
    との連携
  • 通信キャリア
    基幹システム連携
  • CMS連携

期間

6ヶ月

用途

会員申込、ポイント管理、購買データ管理、
会員ランク管理、クーポン管理、プッシュ通知

利点

マイル、クーポン、プッシュ通知などを利用した集客
顧客情報と購買データを利用した分析

総合ディスカウント店(海外店舗)導入イメージ