導入実績・事例紹介

  • ホテルチェーン(施設・WEB予約・EC)
  • 会員数
    2倍

ホテルチェーン
(施設・WEB予約・EC)

全国の 宿泊・ゴルフ・ レジャー施設
レストランのポイント共通化を通じ、

「自前」の 会員基盤を構築

2ヶ月で会員数2倍
外部の大手ホテル予約サイトに依存しない集客システムを確立!

既存の複数会員制度を引き継ぎながら、
限られた期間と予算で!

顧客

非公開

導入

  • ポイント管理
    システム
  • 会員管理
    システム
  • Web顧客
    ページ
  • CRM分析
  • 基幹システム
    連携
  • POS連携
  • 顧客カルテ
  • ポイントカード
    端末
  • 会員証アプリ
    (カードレス)
  • 回数制限付き
    モバイルクーポン
  • メール配信システム
  • メール配信
    運用代行
  • 外部メール
    配信連携
  • DM管理
  • コールセンター
    運用代行
  • ポイント交換
    通販システム
  • アンケート
    システム
  • ECとの
    会員統合
  • DWH連携
  • 勘定系
    システム連携
  • 営業支援
    システム連携
  • クレジットカード
    会社との連携
  • 外部分析システム
    との連携
  • 通信キャリア
    基幹システム連携
  •  

期間

開発期間 4ヶ月

用途

宿泊予約、EC、ゴルフ、レジャー施設、レストランからの共通ポイント付与、利用。
会員ランク別ポイント付与、予約種別ポイント付与、施設での会員ランク変更処理

利点

顧客カルテを利用して、様々なポイント付与のバリエーションや、
会員ランクの変更処理を実現しています。

ホテルチェーン(施設・WEB予約・EC) 導入イメージ