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日本工業出版株式会社発刊の「自動認識(5月号)」へ弊社社長の執筆記事が掲載されました
2015/06/18
日本工業出版株式会社発刊の「自動認識(5月号)」へ弊社社長の執筆記事が掲載されました。
概略抜粋)
スマートフォンでWebサービスを利用する機会が増え、さらにスマートフォンの低価格化も進んだことによって今まで躊躇してきた層などの利用が拡大していくことが予測されている。
いつでも、欲しい時にすぐスマートフォンで購入する人が多くなったことで、ネット販売をライバル視する実店舗も多く存在する中、店舗やネットを問わず誰もが満足できるように最適な情報を提供できる仕組みとしてのオムニチャネルが、本格的に動き出そうとしている。
このような環境変化に応じた顧客の需要に合わせたオムニチャネル化を構築するために重要となる販売チャネルや流通チャネルの統合に、当社のポイントサービスを核とした集客・誘客のための関連システムやサービスについて6ページに渡り、本誌で紹介しております。
いつでも、欲しい時にすぐスマートフォンで購入する人が多くなったことで、ネット販売をライバル視する実店舗も多く存在する中、店舗やネットを問わず誰もが満足できるように最適な情報を提供できる仕組みとしてのオムニチャネルが、本格的に動き出そうとしている。
このような環境変化に応じた顧客の需要に合わせたオムニチャネル化を構築するために重要となる販売チャネルや流通チャネルの統合に、当社のポイントサービスを核とした集客・誘客のための関連システムやサービスについて6ページに渡り、本誌で紹介しております。