ポイントシステムASP提供、独自ポイントシステム構築、商品交換業務まで一括アウトソーシング!

formBtn0
Search
ニュース

日本工業出版株式会社発刊の「自動認識(5月号)」へ弊社代表の執筆記事が掲載されました。

2015/06/18UPDATE

弊社代表の執筆記事『集客力・誘客力をアップする連携ポイントシステム』が、日本工業出版株式会社が発行する技術雑誌「自動認識(5月号) 特集:効果的なモバイルシステム」へ掲載されました。

自動認識5月号
スマートフォンでWebサービスを利用する機会が増え、さらにスマートフォンの低価格化も進んだことによって今まで躊躇してきた層などの利用が拡大していくことが予測されている。

いつでも、欲しい時にすぐスマートフォンで購入する人が多くなったことで、ネット販売をライバル視する実店舗も多く存在する中、店舗やネットを問わず誰もが満足できるように最適な情報を提供できる仕組みとしてのオムニチャネルが、本格的に動き出そうとしている。

このような環境変化に応じた顧客の需要に合わせたオムニチャネル化を構築するために重要となる販売チャネルや流通チャネルの統合に、当社のポイントサービスを核とした集客・誘客のための関連システムやサービスについて6ページに渡り、本誌で紹介しております。

▼自動認識 5月号 はこちら
http://www.nikko-pb.co.jp/products/detail.php?product_id=3554



■著者プロフィール

菊池一夫(きくち・かずお)
1962年、福岡生まれ。
1985年、株式会社クレアンスメアードを設立、代表取締役社長に就任。栄枯盛衰の激しいIT業界にあって、社員の成長に合わせた着実な事業展開を心がけ、現在29期目と長期継続に成功。
2012年10月、ポイントサービスに関するビジネスモデル特許を取得。
座右の銘は「我が社の経営は人創りにあり」。

菊池一夫(きくち・かずお)


■本件に関するお問い合わせ先

株式会社クレアンスメアード
東京都青梅市東青梅1-7-7 本社清水ビル

TEL:0428-23-3120 / FAX:0428-23-3133


関連サービス

オムニチャネル対応 販売強化EC構築サービス

ネットと店舗の購買データを統合することで、別々に管理されていた会員情報やポイント・在庫管理をインターネットで一括管理することができます。
また統合後に分析、レポートを提供し、顧客の求めるプロモーション(メルマガやクーポン配信、キャンペーンシステム&企画など)の支援をさせていただきます。

「オムニチャネル対応 販売強化EC構築」について詳しくはこちら

関連サービス

ポイント連携サービスについて

複数の企業が運用中の『種類が異なるポイントを連携』させることが可能です。すでにポイントを運用されている店舗の利便性をさらに向上させ、地域振興・地域活性化の支援をさせていただきます。

「連携ポイントサービス」について詳しくはこちら

  • ISMS
  • Privacy Mark