ポイントシステムASP提供、独自ポイントシステム構築、商品交換業務まで一括アウトソーシング!

formBtn0
Search
ニュース

当社の社会貢献への取り組みについて

2015/05/22 UPDATE

クレアンスメアードでは、地域社会に貢献する企業を目指し、様々な形で社会貢献活動を継続的に行っております。

弊社の提供しているポイントサービスソリューションを通じて『ポイントを寄付』していただいたお客様の金額と合わせまして、下記2つの団体へ寄付させていただきました。

今後もITサービス技術を活用し、たくさんの人が集まり、より多くの方に喜んでいただけるサービスを提供し、お客様の経営課題解決のお手伝いをさせていただく信頼のおける会社として「活力ある豊かな社会づくり」に貢献し、皆様から必要とされる企業を目指します。


主な寄付先

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会
認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)

「予防可能な感染症で命を落とす子どもたち」にワクチンを届け、子どもたちの未来を生み出す活動を行っている、国際支援団体です。

ワクチン接種の重要性や途上国の状況、また、そうした活動を支えるための寄付やボランティア活動への理解を深める事も、大変重要です。私たちJCVでは、国内の学校や企業、イベント等での啓蒙活動に力を入れています。
http://www.jcv-jp.org/

国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)
国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)

国境なき医師団は、中立・独立・公平な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

紛争や自然災害の被害者や、貧困などさまざまな理由で保健医療サービスを受けられない人びとなど、その対象は多岐にわたります。MSFの活動は、緊急性の高い医療ニーズに応えることを目的としています。
http://www.msf.or.jp/


関連サービス

ポイント連携サービスについて

複数の企業が運用中の種類が異なるポイントを連携させることが可能です。すでにポイントを運用されている店舗の利便性をさらに向上させ、地域振興・地域活性化の支援をさせていただきます。

連携ポイントサービスについて詳しくはこちら

  • ISMS
  • Privacy Mark