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弊社代表取締役社長執筆の書籍
『消費税増税に立ち向かう!進化するポイント戦略』が紹介されました

2014/08/14

情報誌「財界(8月26日号)」に弊社代表取締役社長執筆の書籍『消費税増税に立ち向かう!進化するポイント戦略』が紹介されました。

本書は、ポイントを利用した集客や誘客、リピーターを増やす方策など独特のノウハウが詰まっており、消費税増税に立ち向かう企業経営者、とりわけ地方の中小・中堅企業主や地域活性化に取り組む自治体関係者にとって必読の書と言えます。ぜひご覧ください。

三省堂書店 本店(神保町)店頭および三省堂書店通販サイトのPOD版(印刷版)、電子書籍ストア・Amazonのkindle版(電子ブック)およびPOD版(印刷版)等にて入手することができます。

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書籍名:『消費税増税に立ち向かう! 進化するポイント戦略』

目次紹介

  • はじめに
  • 第1章 ポイントサービスの現状と歴史
  • 第2章 ポイント導入の基本的なメリット
  • 第3章 顧客にメリットをもたらす進化するポイントサービス
  • 第4章 企業にとって割の合わないポイントサービスとは?
  • 第5章 ポイントサービス導入で何が変わるのか
    (実例から見える施策と効果)
  • 第6章 地方の中小・中堅企業こそ必要なポイントサービス
  • 第7章 ポイント導入のメリットを最大にする方法
  • おわりに

■著者プロフィール

菊池一夫(きくち・かずお)

菊池一夫(きくち・かずお)
1962年、福岡生まれ。
1985年、株式会社クレアンスメアードを設立、代表取締役社長に就任。栄枯盛衰の激しいIT業界にあって、社員の成長に合わせた着実な事業展開を心がけ、現在29期目と長期継続に成功。
2012年10月、ポイントサービスに関するビジネスモデル特許を取得。
座右の銘は「我が社の経営は人創りにあり」。

■ポイントサービス・システムの導入コンサルティングについて

業種横断の豊富なポイントサービス・システムの導入実績から得られた知見をもとに、顧客企業のビジネス経験や強みを十分にお伺いした上で、最適な施策立案をサポートします。

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