ポイントシステムASP提供、独自ポイントシステム構築、商品交換業務まで一括アウトソーシング!

formBtn0
Search
ニュース

東日本大震災義援金に関するご報告

2011/09/28UPDATE

クレアンスメアードでは、被災地の復興に少しでも役立てていただくために、物資の支援を行っております。今後も社員のボランティア活動などを通じ、被災地の少しでも早い復興につながるよう、支援を行ってまいります。

提供物資(平成23年3月)

● マスク   ● 除菌スプレー   ● 除菌ハンドジェル
● 湯たんぽ   ● ブランケット   ● 男性用洋服

日本ユニバ震災対策チームからお礼状をいただきました

いただいたお礼状より一部を掲載させていただきます。

「このたびは日本ユニバ震災対策チームの活動内容にご賛同頂き、救援物資のご提供、その他の多大なご支援を頂戴いたしましたことに、心より御礼申し上げます。

お蔭様で、東京本部を中心に、現地支援の活動拠点として、福島県いわき市、岩手県山田町・一関市、宮城県気仙沼大島にそれぞれ支部・事務所を置き、全国の皆様からの支援を現地で形にするプロジェクトを実施することが出来ました。

被災地では物流が概ね回復し、仮設住宅での生活が始まるなど、状況が大きく変わってきておりますが、復興に至るまでにはまだまだ長期的な支援が必要です。
今後、私たちは「通常の支援からもれる 見えない生命の危機に対して ダイレクトな結果につながるカタチのある支援」に取り組んでまいります。皆様からの引き続きのご支援を頂ければ幸甚に存じます。」

平成二十三年八月  日本ユニバ震災対策チーム

  • ISMS
  • Privacy Mark