
銀行・金融のポイントサービス
銀行・金融機関が、個人顧客の囲い込みや、一人あたりの取引項目を増やすためのソリューションとして利用いただきます。

メリット・効果
- 累積型のポイントサービス導入により競合他社へのスイッチングを防止します。(長期継続取引にインセンティブ)
- 一人当たり取引項目(金額)を増やします。
- ATM以外の、ユーザーとのコミュニケーションチャネルを確立します。(PC、携帯)
当社製品をご利用いただくメリット
- 基幹勘定系システムへの改修負担を最小限に抑えた形で、ポイントシステムの導入が可能になります。
- PC、携帯から自分のポイント残高、履歴の確認や、他社とのポイント交換や、商品交換が可能となります。
- ポイントの申し込みに関しては、導入企業に代わり、電話、ハガキ等のカスタマーサポート代行や商品の調達発送サービスもご提供します。
