成果報酬型運用

成果報酬型運用

システム導入後の運用を成果報酬型でアウトソーシング!

会員・ポイント管理システム、メール配信、顧客分析システムなどのツールをせっかく導入しても、「うまい使い方が分らない」「運用する人手がない」、「販促企画を考えて実行する時間がない」などのお客様向けに、測定可能な指標(購買金額、人数、会員数・・・)を共有し、成果報酬型で運用をアウトソーシングすることができます。

成果報酬型運用

■ システム・サービス概要

システム導入後サポート

あたらしくシステムを導入しても、これまでの多忙な日常業務をこなしながら、ノウハウもない所からあらたなCRM施策を通じて収益をあげていくことや、専用に人を雇用するのはハードルが高いと感じられているご担当者向けのサービスです。


オールインワン

会員制度設計~企画立案~システム導入・運用~成果共有~カイゼンまでをオールインワンで行います。


成果報酬型

当社のシステムをご利用いただいており、一定以上の顧客基盤と商品・サービス群をお持ちのお客様に対して、上がった成果に応じて報酬をお支払いただく方式をお選びいただけます。




■ 活用事例

1.会員登録導線

ポイントサービス等を通じて、ケイゾク的にコミュニケーションできる会員とそのレンラク手段を確保するための会員登録導線を確立します。


2.会員おもてなし施策

集まった会員が、ケイゾク的に心地いいと感じるコミュニケーションのパターンを分類化し、その中味と方法を確立します。


3.顧客データ、売上データを収集・分析

各施策の効果を測定するためのデータを収集し、収益につながったかどうかを評価・カイゼンする方法を確立します。



■ 導入フロー

ステップ1 会員制度の目標ヒアリング
会員制度導入による、成果目標をお伺いさせていただきます。
ステップ2 施策と指標値の成果報酬費用の合意
各種施策により、目標とする数値が達成された場合の成果報酬手数料を決定します。
ステップ3 ご契約
ご契約
ステップ4 年間スケジュール作成
各種施策の年間スケジュールを作成します。
ステップ5 施策の実行
各種施策を実行し、達成された数値をレポートします。
ステップ6 定例会議(改善)
定例会議などで、定期的な改善策をお打合せさせていただきます。

お問い合わせ窓口 お電話でのお問い合わせ:03-5225-0558 フォームからのお問い合わせ

 

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