CRM各種分析でポイントソリューション

シニア向け電話認証・申込受付システム(自動音声応答)

電話を掛けるだけで当社ポイントシステムをWEBと同じようにご利用できるので、WEBが苦手なシニア・高齢者層の囲い込みに最適です。電話もWebも同じポイントシステム(データベース)を共用するため、データは一元化して管理できます。

シニア向け電話認証・申込受付システムは、WEBポイントサイトと同様のサービスを電話で受けられるサービスです。WEBに不慣れなシニア層の囲い込みに最適です。デモダイヤル:0570-007070にダイヤル後、ID:575を入力してください。

サービスの特徴

シニア層の方もポイントシステムが利用できる

パソコンや携帯サイトからポイントシステムにアクセスできないお客さまにも、電話を掛けるだけでWebと遜色なく当社サービスをご利用いただけるようになります。

会員認証やポイント管理・交換にも対応

電話自動応答によるポイントシステムでは、申込み受付・会員認証・ポイント残高確認・商品交換など豊富なメニューに対応しています。どのメニューをご利用になるかは自由なカスタマイズが可能です。

最大で92人までの同時着信に対応可能

電話自動応答サービスでは、最大92人のお客さまが同時にご利用いただけるだけの大量回線をご用意しています。

関連サービス

このような方はお問い合わせください。

お問い合わせ窓口 お電話でのお問い合わせ:03-5225-0558 フォームからのお問い合わせ
ページ上部へ
  • ISMSマーク
  • プライバシーマーク