導入実績・事例紹介

  • 医薬品・化粧品・機能性食品等の医薬品メーカー
  • 顧客
    統合

外資系キャンプ用品メーカー
(店舗)

複数存在する会員制度の一元化、オムニチャネル化、

グローバル化を見越したCRMの統合!

顧客情報と購買履歴が統合され、CRM業務が効率化し、
顧客の購買パターンの把握、アプローチが可能に!

複数存在する会員制度の継承・統合
オムニチャネル対応、海外拠点とのCRM統合、海外製POSとの連携、顧客動向の分析(購買履歴を使った)

顧客

非公開

導入

  • ポイント管理
    システム
  • 会員管理
    システム
  • Web顧客
    ページ
  • CRM分析
  • 基幹システム
    連携
  • POS連携
  • 顧客カルテ
  • ポイントカード
    端末
  • 会員証アプリ
    (カードレス)
  • 回数制限付き
    モバイルクーポン
  • メール配信システム
  • メール配信
    運用代行
  • 外部メール
    配信連携
  • DM管理
  • コールセンター
    システム連携
  • ポイント交換
    通販システム
  • アンケート
    システム
  • ECとの
    会員統合
  • DWH連携
  • 勘定系
    システム連携
  • 営業支援
    システム連携
  • クレジットカード
    会社との連携
  • 外部分析システム
    との連携
  • 通信キャリア
    基幹システム連携
  • CMS連携

期間

6ヶ月

用途

会員申込、全店共通ポイント、メール配信及び配信代行、
アンケート、顧客動向分析、商品開発

利点

CRM業務の一元化
主力商品購入後のクロスセル

外資系キャンプ用品メーカー店舗導入イメージ