企業情報

オンライン会議ルーム

ご用意いただくもの

  1. インターネット回線又は固定電話
    ※必須 インターネットの音声が悪い場合は電話でも対応できます。
  2. パソコン
    ※必須 資料を画面上で共有したり、映像、音声のやりとりに利用します。
  3. メール
    ※招待用のURLをメールでお送りします。クリックしてWEB会議に参加いただきます。
  4. WEBカメラ
    ※なくても可。あれば、お互いの顔をみながらお打合せできます。
    ※カメラ付きパソコンの場合は不要。
  5. ヘッドセット
    ※PCのマイク・スピーカー機能をそのまま利用する場合は不要。
    ※固定電話利用の場合は不要です。

ご利用の流れ

ご利用の流れ画像1
1. お電話又は、お問い合わせフォームに、WEB会議希望の旨をご連絡ください。
ご利用の流れ画像2
2. 担当者から時間のご案内と、推奨環境のご案内をさせていただきます。
ご利用の流れ画像3
3. 会議の前に、会議用URLのはいったメールをお送りします。
ご利用の流れ画像4
4. お打合せ時刻になりましたら、メールのURLをクリックしていただくと会議に参加できます。
ご利用の流れ画像5
5. 同時に参加いただける人数(接続端末台数)は4つまでとさせていただきます。
ページ上部へ
  • ISMSマーク
  • プライバシーマーク